月別アーカイブ:2012年07月

2012年07月の記事一覧。車のことでわからないこと、何でも解決!
no-image

カーライフ全般
中古車が欲しい時、一般的には中古車販売店へ足を運びます。ただし、中古車販売店では決して安くは購入できません。(多少のサービスはもちろんありますが)中古車販売店の中古車価格には、地代や人件費、店舗運営費、そしてもちろん利益が上乗せされています。なるべくなら、そういった利益以外の中間マージンをカットして安く車を購入したい、と考えるのは当たり前ですよね?そこで最も安く中古車を手にする事ができる方法は、や...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

中古車を、店頭価格よりももっと安える方法

中古車が欲しい時、一般的には中古車販売店へ足を運びます。

ただし、中古車販売店では決して安くは購入できません。
(多少のサービスはもちろんありますが)

中古車販売店の中古車価格には、地代や人件費、店舗運営費、そしてもちろん利益が上乗せされています。


なるべくなら、そういった利益以外の中間マージンをカットして安く車を購入したい、と考えるのは当たり前ですよね?

そこで最も安く中古車を手にする事ができる方法は、やはりオークション。
といっても、ネットオークションの車はさすがにちょっと・・・ですよね。

中古車販売店に並んでいるのと同レベルの車を、さらに2,3割安く購入できるのは、中古車オークション。
中古車オークションに参加するのが最も安く購入できる方法です。


ただ、中古車オークションにはプロのバイヤーだらけ。
とても素人が参加できるような所ではないですし、そもそも一般人は参加できません。
古物商を取得したり、現会員の推薦状が必要だったり、ほかにも入会金も数十万円必要だったり。

でも、中古車オークションは目当ての車がそれなりに安く手に入りますし、なんとか上手く利用できる方法はないのか?と思っているのであれば、中古車オークション代行を利用するという手があります。

中古車のオークション代行



あなたがオークション会場に行かなくても、あなたの代わりに希望の車をプロがオークションに参加して見つけてきてくれます。


希望の車種や年式、走行距離など、なるべく希望をたくさん書いてメールしておきましょう。

相談は無料ですからね。
でも、市場価格を調べるためだけに利用しないでくださいね。
購入する予定がない方は遠慮してください。


上記サイトは無店舗で在庫を抱えない業者のため、大手の中古車販売店よりも更に安く購入できます。
また、万が一の時も返品保障がついていますから、「ヘンなモノつかまされた」という心配もご無用です。

ただし、100%希望通りの車が見つかるか?といわれるとそれは難しいでしょう。

やはり中古車ですから、市場にタマが出てこない事には競りようがありません。









スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © カーライフ研究所 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。