月別アーカイブ:2013年01月

2013年01月の記事一覧。車のことでわからないこと、何でも解決!
no-image

自動車保険について
自家用車に乗っている人は、おそらく自動車保険には加入しているはず。ここで言う自動車保険とは、自賠責ではなく、一般に”任意保険”と言われるものです。自動車というのは、維持費かかりますから、自動車保険はしっかりと考えなければなりません。保証は最大限に、保険料は最小限に!  もちろん、当たり前のように、あなたも同じ事を考えているはずです。そのために、無事故無違反をつらぬき、等級をあげることで月々の保険料の...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

今の自動車保険、本当にあなたに最適ですか?


自家用車に乗っている人は、おそらく自動車保険には加入しているはず。

ここで言う自動車保険とは、自賠責ではなく、一般に”任意保険”と言われるものです。


自動車というのは、維持費かかりますから、自動車保険はしっかりと考えなければなりません。



保証は最大限に、保険料は最小限に!  


もちろん、当たり前のように、あなたも同じ事を考えているはずです。

そのために、無事故無違反をつらぬき、等級をあげることで月々の保険料の支払いをなるべく安くするよう、日々努力されていると思います。


しかし等級をあげるには、年月がかかりますよね?


もっと手っ取り早く、今すぐにでも保険料が大幅に下がる方法があるとしたら?


それが自動車保険の複数社比較です。


現在加入している保険証書と、車の車検証を用意してからクリック!
↓     ↓     ↓
【価格.com】自動車保険を徹底比較!





ずっと入り続けていた保険会社一社だけに固執していると、他社のサービスが全く見えてこないため、同じ保証内容なのに、かなりの金額を「損」していた、という事になりかねません。


ほんとうのところ、保険会社によって全く金額が違う場合も多いです。


もっと言えば、等級や優良運転者などの条件にもよって、予想以上に安くなる所もあります。



無料で10社以上の保険会社をいっぺんに比較できるので、試してみて損はないですよ。



当然ですが、新規で安いところに加入する場合、現在加入している自動車保険の契約期間終了の1ヶ月前に加入するようにしましょう。

契約が切れてからでは、事故があった時に困りますし、契約期間中に新たに加入してしまうと二重契約になるので逆に損になりますから。







スポンサーサイト
Copyright © カーライフ研究所 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。