洗車というのは車をきれいにするためでもありますが、キズをつける行為でもあるわけで、じゃあなるべくなら軽いキズで済む洗車の方法は、という事をこちらに書いてあるので、参考にしてください。

で、洗車したらあなたはどうしてますか?

「おお、綺麗になった。よし、帰ろう。」

という人もいれば、

「さ、綺麗になった。ワックスかけて塗装の反故&ツヤ出ししよう。」

という人もいるでしょう。


洗車 ワックス コーティング 

洗車というのは、けっこうな労力の必要な”肉体労働”ですからね。
どうせやるなら、愛車を心ゆくまで綺麗な状態にしてしまおう、という情熱がある人は、この先を読んでみてください。


車体全体をコーティング(それもかなり強力!)でき、ワックスでもかなわないほどのツヤ出しが、

洗車と同時にすべて行える

という、画期的な商品があるのでご紹介します。




”労力”を半減するという意味では、まさに画期的ではないでしょうか。
上にも書いたように、洗車という行為はまさに”肉体労働”。

時間体力気力を使うので、それなりの”ご褒美”がなければやってられないですよね?

「労力のわりに、思ったほど車が輝かなかったなあ・・・」

そんな残念な経験をした人もいるのではありませんか?


上記のコーティングは、洗車と同時に強力な皮膜を作り、ワックスでも出せないようなツヤを出してくれますから、洗車+アルファの付加価値を手に入れることができるはず。

それでも気に入らないと思ったり、思っていたほどの効果はないと感じたら、全額返金保証が付いているので試してみる価値はあると思います。






 カテゴリ
 タグ
None