スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

運転免許は合宿なら短期間集中で取れる!


運転免許は、学生のうちに取っておくべきです。

やはり社会人になってからは、仕事を休めないですし、仕事帰りに自動車学校へ通うとなると、予約は取れないし、夜間料金は上乗せされるしで、なんやかんやで通常の1.5倍くらいの費用がかかりますからね。


AT限定普通車の合宿免許なら、20万円以下で取れる所もありますよ。

⇒ 最短14日間の合宿免許 自炊プランなら168,000円~



合宿免許は、合宿免許制度をやってる自動車教習所の近くに宿を借りて、団体で教習所に通いながら取る方法。

目的がみな一緒だから、仲良くなれますし、知らない人同士でも励まし合いながらがんばれるという、なにか特殊な雰囲気を味わう事ができます。





時間がある人は、通常の自動車学校に行くよりも、合宿免許のほうがメリットが断然大きいです。


免許取得だけを目的とした合宿なので、短期間集中で免許が取れます。
その分、費用も安く済みます。


実技の合間が開かないので、運転も早く上達します。
もちろん、キャンセル待ちなどのストレスからも解放されます。

スキーやスノボとセットで取れるパックもあります。



合宿免許は、いわば小旅行をしながら免許を取る感覚です。


知らない街に泊まりがけで旅行気分に浸りながら、運転免許を集中的に取ってしまうという効率的なやり方ですね。


冬休みや春休みなど、長期休みが取れる学生のうちに、運転免許は合宿方式でサクッと取ってしまいましょう。







Copyright © カーライフ研究所 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。