スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

車の免許取るなら、合宿免許で費用はかなり安く抑えられます


以前、若者の車離れについて記事を書かせてもらったことがありました

→ 若者の車離れ 原因と対策はあるのか


この記事の中で、自動車免許を取得する費用が昔よりも高騰していると語りましたが、もしも長い期間の休みが取れる学生や、現在就職活動中の方は、車の免許をかなり安く、しかも短期間で取れる「合宿免許」をおすすめします。


この「合宿免許」というのは、自動車免許を取るためだけにカリキュラムを集中させているため、AT限定車であれば最短で14日で卒業できる、というものです。


MT車でも最短なら16日、これは魅力ですね。


もっとも、最大の魅力は費用で、通常なら30万~35万かかる取得費用が、合宿免許なら20万~25万で済んでしまいます。


しかも、今現在まとまったお金が無くても大丈夫!



卒業後に合宿費用をローンで支払えるシステムまで確立されているというのだから、至れり尽くせりだと思いませんか?


合宿免許は文字通り、合宿免許を行っている自動車教習所の近くに、ホテルや民宿を借りて泊まり込み、ひたすら毎日時自動車教習所で教習を受ける、というもの。


割引の種類も豊富で、WEBから申し込みするだけで割引とか、グループで申し込むと割引とか、いろいろと割引を合わせると、またさらに安く済んでしまうという場合もあるようです。


合宿のプランも豊富で、なんと温泉旅行気分で行けるものや、バイクも一緒に取得するプラン、カップルで泊まれるプラン・・・。


極めつけは、エステが付いてるプラン!


いったい何しに合宿するんだろう、って思いますが、まさに旅行気分で贅沢が味わえるプランも増えているようです。


安くて早く取れる合宿免許、お金がなくても時間さえあるのなら、いずれは必要になる運転免許証ですから、サクッと合宿免許で取ってしまう、というのも賢い選択だと思うのですが、いかがなものでしょうか?






車の免許なら合宿免許が安い!


Copyright © カーライフ研究所 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。